BrainHumanityスタッフ募集ブログ

NPO法人BrainHumanityのスタッフ・ボランティア募集担当のブログです!

来たれフレキャン

新入生のみなさん!
大学生活には慣れましたか?
友達たくさんできましたか?

大学に慣れて友達たくさんの人も!そうでない人にも!おすすめのイベントがあります!

BHのフレッシャーズキャンプです!!

このフレキャン、めちゃくちゃ楽しいんです。ほんとに。
え?なにがそんなに楽しいかって?

ひとことでいうと集合から解散までずっと楽しいです。

なにがどんなのかは来てからのお楽しみですが、料理対決したり流しそうめんしたり…

流しそうめんとか多分人生でそんなにする機会ないですよね。笑

新入生10人くらいが1つの班になり、上回生の先輩が2人班についてくれます。
この班が家族という設定で、先輩がパパママになってくれるんです!

この家族、フレキャンが終わってからも関係が続きます!
わたしも去年参加しましたが、1年経った今でもパパママ同回生の姉妹たちと仲良しです。

まじで参加してよかった!
ほんとにおすすめです!

別にBHで今後活動していかなくても、来て損はない!
ぜひぜひ!5月19、20日はBHのフレッシャーズキャンプに!

かな