BrainHumanityスタッフ募集ブログ

NPO法人BrainHumanityのスタッフ・ボランティア募集担当のブログです!

友達いっぱい!楽しさいっぱい!

みなさん!こんにちは!
Brain Humanity のりなです!

そこのあなた!
5/19,5/20って空いてませんか?
関学が持ってる千刈のキャンプ場で新入生対象のフレッシャーズキャンプをしてます!

「友達を作れ損ねた〜」・「友達もっと欲しい!」・「今の友達ともっと仲良く!」
と思っていませんか??

一年生である今しかできない思い出作りませんか!?!?

色んな学部・学校の人と班になって一緒に料理したり、流しそうめんしたり、
f:id:brainhumanity:20180422205239j:plain

f:id:brainhumanity:20180422205219j:plain

とにかくキャンプっぽい事をします!!

人見知りやから、知らん人と班になるのが怖いと思ってる人も大丈夫です!!
各班に男女の上回生が付いてて、その2人が盛り上げてくれますよ!!

「たった一泊二日でそんなに仲良くなるか?」と、思うかもしれませんが、、、
本当に仲良くなるんです!
キャンプだから色んな事に一緒に挑戦するので知らない間に絆ができます!
f:id:brainhumanity:20180422205224j:plain

実際に今でも班のメンバーとご飯行ったり、遊んでる人もいますよ!
私自身も班についてた2人の上回生に今でもお世話になってます!笑

もし、どっちかに用事があっても途中参加・途中抜け全然おっけーで、お迎えに行く事も可能かもです!!
ほんまに来て損な事なんてありません!

ぜひぜひ、お友達を誘って参加してください!!
f:id:brainhumanity:20180422205235j:plain
りな