BrainHumanityスタッフ募集ブログ

NPO法人BrainHumanityのスタッフ・ボランティア募集担当のブログです!

みんなに届け!

みなさん!
フレキャンの申し込みはもうしましたか?

もう申し込んでくれた子も、
今からするよって子も、
用事があって今回は来れない子も、
ひまつぶしに読んでください!
おひさしぶりです。ゆかしです。

最近、いろんな新歓で出会った先輩から、
LINEを交換した先輩から、
たくさんの先輩から連絡が来る時期ではないでしょうか。

わたしたちBrainHumanityも毎日のように
「フレキャン来てね。」って言っている気がします。笑

なんでこんなにも先輩たちが誘っているのか。
みなさん気になりませんか。
わたしは1回生のころ、気になりました。

きっと楽しいだけじゃない理由がそこにあるんです。

わたしはここで3年間活動し、たくさんのことを学びました。
楽しいこと。苦しいこと。うれしいこと。悲しいこと。
それは、普通に学校に行き、友達と遊び、
アルバイトをしていては得ることのできなかったものです。

大好きな仲間
イベントや企画
活動の中で得た経験
これら全てがわたしたちの誇りであるからこそ、
そして、ことばでは到底表すことのできないこれらを
少しでも知って欲しいからこそ、
わたしたちはみんなと話したい。

そして、みんなと誇りを持てる
仲間・イベントや企画・経験を築き続けたい。

先輩たちにはきっとそんな想いがあると思います。
この想いが少しでも多くのみんなに届き、
いつか、どこかで、お話しできることを楽しみにしています!

ゆかし。