BrainHumanityスタッフ募集ブログ

NPO法人BrainHumanityのスタッフ・ボランティア募集担当のブログです!

フレキャンと僕

どうもこんにちは

僕がこの団体に関わり始めたのはちょうど一年前くらい。皆さんと同じようにお花見の新歓に行って、先輩達のお話を聞いたのを覚えています。

それから友達に誘われてフレキャンに行ったのでした。僕は授業の関係でちょっと遅れていったのですが、そこには優しいパパとママがいて、そして兄弟たちがいました。

f:id:brainhumanity:20180423133907j:plain


みんなでキャビンをかけて料理対決をしたり、流しそうめんをしたりとキャンプなんてほとんどいったことのない僕でもすごく楽しめました。

f:id:brainhumanity:20180423133928j:plain


そして何より印象に残っているのは、一日目の夜、みんなで深夜まで恋バナをしたことです。
一日でこんな仲になれるなんてすごいと思いませんか?

f:id:brainhumanity:20180423133944j:plain


今、僕はこの団体でイベントを作っていますが、その隣にはいつもあの時の兄弟がいます。イベントに参加してくれたり、イベントを一緒に作ったりと、今でも深い親交があります。

そんなフレキャンにぜひ参加してみてください。


はらでぃー