BrainHumanityスタッフ募集ブログ

NPO法人BrainHumanityのスタッフ・ボランティア募集担当のブログです!

そうだ、フレキャンに行こう。

大学生になって一か月

たのしい大学生活をお過ごしですか?



たくさん友達はできましたか?

やりたいことはみつかりましたか?



わからないこといっぱいですよね。

まだまだ、不安がたくさんっていう人!


ブレーンヒューマニティの先輩が今後の

大学生活を全力でサポートします!

ということでフレッシャーズキャンプに

参加しましょう。



このキャンプに参加すればたくさんの良いことがあります!



① たくさんの出会いがあります。その場限りの友達じゃなく、キャンプ後も遊びに行ったりごはんにいったりしてます。

② なんでも相談できる先輩をGETできます。僕(4回生)が1年生のときにフレキャンで出会った先輩とは今でも仲良しです!

流しそうめんできます。楽しい。

④ 自然を感じられます。

⑤ ブレーンヒューマニティのこと、ボランティアのことがよく知れます。


まあみなさん一回行っときましょう。

今すぐ予定を確認!5月19日20日が空いている方、ラッキーです!

みんなで思いっきり楽しみましょう!!

f:id:brainhumanity:20180422212117p:plain

むー