BrainHumanityスタッフ募集ブログ

NPO法人BrainHumanityのスタッフ・ボランティア募集担当のブログです!

濃度100%

フレキャンの思い出は、とにかく楽しかった!!!が1番!

はじめに可愛い豚のポシェットを、フレキャンのママとパパにもらって、ぶたさんfamilyでフレキャンを過ごした︎

宿泊部屋を決める1日目の料理対決は、イメージ通りの料理がつくれず、、、それはそれで楽しすぎた!でも、結果はビリから2番目(ビリではない!)でテント宿泊になったのですが、夜はテントの中でみんなでお菓子食べながらいろんな話しをして楽しかった!

2日目は、流しそうめんの台をみんなで作った!そこで食べるそうめんは、いつもの100倍おいしく感じた!

フレキャンの同じ班の子達は、はじめは全員、知り合いじゃなかったのですが、フレキャンから1年たった今でも仲良しです!フレキャンのパパも今でもとっても面倒をみてもらってて、心を許せる存在です!

フレキャンに参加して、とても楽しい思い出と素敵な出会いがたくさんあって、ほんとに参加して良かったなって思う!!

今年の1回生も、ぜひ参加すべき!⋆*

f:id:brainhumanity:20180422205037j:plain

ほのか